こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですチュー

実はね〜
私大学2年生の時
看護助手のアルバイトしてたのキラキラ
意外でしょ??





耳鼻科だったの〜キラキラ


チャリにもこんな時期があったんですイエローハーツ
結構楽しかったよニヤリ


みんなは今日どんな1日だった??💕




おやすみなさいおねがい


ーーーヒヨコ前回のコメント返信ヒヨコーーー

ガーベラたーぼーさんガーベラ
たこ焼き食べてる笑
目指すよ🙌🏻


ガーベラあきらっちガーベラ
うん、私も難しいって思ってる、、、
そうだね❗️
悔いのないように何事も
全力で取り組みます🙌🏻
応援ありがとう😉


ガーベラReitoガーベラ
センターなれるように
頑張るね✨🙈
筋トレするよ〜💪🏻
水着の写真はまた今度😉


ガーベラたかガーベラ
正規メンバーは第1目標🙌🏻✨
そうだね!これを叶えて
フォロワーも増やします😉
魅力的なプロポーション待っててね〜💕
応援ありがとう🙌🏻💕


ガーベラminoziガーベラ
本当??
どんどん口に出していくね✨
頑張るね💪🏻
応援電波届いてます😉


ガーベラm&mさんガーベラ
うん!目標全部
達成できるといいな🙌🏻✨✨
私もお腹やばいの😭😭
一緒に頑張ろう💕
10月もよろしくお願いします😉