こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですウインク


{72FA9372-A889-46B3-B1EC-235562011D50}




今日発売のRayは読んでくれたかな?キラキラ


今日はレッスンに行ってきたよ〜星

今からダンス練習しますキラキラ



で、今日は、、、

写真では初!!
変顔披露したいと思います!えーん
(実は少し嫌だw)




じゃ〜ん!!
変顔をスノーで盛りました。
やっぱり恥ずかしくてまだ
この程度しかできないですアセアセ

{C806C4F3-EA8F-4465-AE47-080885983250}




ドリステの放送で1回
ものすごい変顔は見せれたんだけどハートブレイク


まぁ、とりあえず
今日の変顔はこれくらい笑


ばいちゃ〜

チューリップ鈴木チャリチューリップ



ーーーピンクハート前回のブログのコメントピンクハートーー
みんないつも
コメントありがとうね😆


星minoziさん星
私も奇跡だと思ってます笑
GOGO!💖😘


星たーぼーさん星
いやいや、可愛くないのに
載ってるのが奇跡なんです😭😭
見つかりますように♡


星シャーロックさん星
ありがといございます💖😘


星たか星
そう!メイク可愛くしてもらったの💖🙈
新しいチャリ、、、
響きがいいね笑✌️


星m&mさん星
本屋でこっそり
リサーチお願いします😘


星Reitoさん星
GETしちゃって💗✨


星あきらっち星
楽しみにしとって😉💗