こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリです照れ


な、なんと、、、

明日発売のRay11号
鈴木チャリが掲載されます〜ラブラブ
田中れいな

ずっと大好きだったRayに載れるなんて
嬉しすぎるピンクハートハート
田中玲衣奈ちゃんと一緒に撮ったよ〜キラキラ



オフショット〜!


{B58A64FA-D790-40D2-9A08-2C345C1D648E}


鈴木チャリ人生初キラキラ
雑誌掲載!

是非是非getしてね〜ルンルン



{DD4A751A-8E53-4732-9AF4-17B4C8A0814F}


チューリップ鈴木チャリチューリップ



ーーーガーベラ前回のコメント返信ガーベラーーー


ハートあきらっちハート
レッスン頑張るよ〜🙌🏻
活躍の場所が増えるように
頑張る✨✨


ハートm&mさんハート
遠くからの声援
ありがといございます💕⭐️
ゴールデン出れるように頑張ります💪🏻🦄
アザは朝起きたらなぜかありました😭


ハートたかハート
そうそう!
オーディションのレッスンで
歌もダンスも見られるよ〜✌️
準備頑張ります🙌🏻🦄


ハートminoziさんハート
そうだね、前向きに上を向くね😉
カッコ可愛いなんて嬉しい!
モデルも目指します🙈💕


ハートシャーロックさんハート
オーディションだからもちろん
落ちることもあるよ😭
頑張ります🙈
ワンピース褒めてくれてありがとう〜💕


ハートReitoさんハート
アイドル、女優になったところ
お見せしたいです✨✌️


ハートたーぼーさんハート
ひな壇に乗れるように頑張ります💖✨