こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですおねがい

昨日の千葉テレビ放送の
ちぃたんに引き続き

今日のドリステの放送見てくださって
ありがとうございますラブラブ

今日で出演2回目だったんですけど
今日も楽しくできました!星


フルートも初披露いたしましたキラキラ
(ダメダメだったけどガーン)

自撮り選手権も1位!
いいねしてくれた方
本当にありがとうございますピンクハートイエローハート

ご褒美貰えて大満足ですラブ


次回のドリステも是非見てくださいね流れ星


{8CEB2122-25A5-427F-871E-244B91B891C8}


チューリップ鈴木チャリチューリップ


ーーー風船前回のコメント返事風船ーーー
みんないつもコメントありがとうね🙈💕


星minoziさん星
撮影会すごく楽しかったです😘
機会があれば
是非是非会いに来てください🙌🏻
写真はあとでアップします〜💖


星dentyuya369さん星
撮影会楽しかったです〜✌️


星m&mさん星
読者登録ありがとうございます💗🙌🏻
よろしくお願いします〜😆🌻
撮影会は楽しかったです✌️
 

星たか星
撮影会来てくれて
本当にありがとう〜〜💕💕
私もドキドキしたけど前回会った時より
沢山話せて嬉しかった💖
28日もこれそうだったら
遊びに来てね😉


星あきらっち星
昨日撮影会来てくれてありがとう!!💕
写真もアップしてくれてありがとうね😘
直接ずっと2人で話したの
初めてですごく楽しかったねラブラブ
次も期待してます😉


星Reitoさん星
ありがとうございます😊
撮影会楽しんで来ました🙌🏻✨