こんばんは!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですおねがい


{B3504698-DFE3-44D4-A1B2-3F4660C909C0}

今日は高校生時代について書きます。
私は高校の時3年間
吹奏楽に入っており
フルートをしてました!ラブラブ

フルートは本当に大好きで
今度機会があったら
みんなの前で演奏したいなおねがい


{093B75E0-86E7-46A3-A2E8-D5DB0C649068}


こんな感じで
高校ライフ送ってたよ〜
普通にすごく楽しかったよキラキラ


高校戻りたいけど
今がもっと楽しいニヤリ

おやすみなさい⭐

〜鈴木チャリ〜


イエローハート昨日のブログのコメント返事イエローハート

流れ星マサトさん流れ星
最近レッスン本当に増えてきた😉
頑張るね!ありがとう!!🙌🏻


流れ星dentoyuya369さん流れ星
ありがとう〜!
頑張ったよ😆


流れ星しゅんぺいさん流れ星
初コメありがとう✨
もちろん!わかるよ😎
正規メンバー目指して頑張ります💪🏻


流れ星あきらっち流れ星
ありがとう!✨
頑張るばい〜🙈


流れ星たか流れ星
ありがとう〜!!
1つ1つクリアします💪🏻
16日めいいっぱいの応援
楽しみにしてます😉


流れ星minoziさん流れ星
ポジション大事ですよね、、、
その言葉信じて頑張ります💪🏻✨


流れ星たーぼーさん流れ星
デビュー近くなってきたよ〜🙈
センター頑張る!!💪🏻


流れ星シャーロックさん流れ星
お疲れ様でした😉
嬉しい、ありがとうございます😍