こんばんわ!
ドリームプロジェクトの
鈴木チャリですおねがい


私が東京に住み始めて早くも
2週間が経ちました流れ星
(全然まだまだ)


出身は長崎なんですが
東京に来る前は
3年間福岡に住んでましたニコニコラブラブ


そこで
東京ど素人の私が感じた
『東京』と『福岡』の違い!!
についていいますグラサン


東京は遠くが見えない
東京はビルが高くて本当に
遠くが見えないですね、、、
福岡って結構都会なんですけど
何かと遠くが見えますね


②福岡の方が可愛い子多い
東京は可愛い子多い
イメージがあるんですけど
福岡の方が可愛い子多いなって
歩きながら思いました。
福岡本当に可愛い子多いんですよハムスター


③東京の方が電車賃安い!
(気がする)
福岡の100円バスは最高だと思うんですが
電車賃は東京の方が安い気がしますね。。


④とんこつラーメンの
お店が少ない
でもでも東京には
しょーゆラーメン、塩ラーメン、
味噌ラーメンは結構見ますね!
つけ麺とかも!!!ラブラブ
なんか、福岡で、とんこつ以外の
ラーメン
見た記憶がない。。。
(あるんだろうけど)


⑤東京のおばちゃん
おしゃれ
東京のおばちゃん達
おしゃれな人多くてびっくりしました。
『これが、東京か』
ってなりました。


⑥東京にベジタリアン
向けのお店が多い
福岡ではあんまり見たことなです!
私ベジタリアンではないけど
ダイエット中なので
凄く興味ありますラブラブグリーンハーツ



ざっとこんな感じニコニコ
だいぶざっとしてるけど笑

もっと住んだらもっと違いがわかるかも

早く東京の生活慣れたいな!
電車の乗り方とか笑アセアセ




そういえば今日
始めてジョナサン行ったラブラブ
最高だった。
サラダ豊富だから🥗
最高グッ





〜鈴木チャリ〜



{E7F0C51A-AF08-4936-8345-101A980E6B1E}