GIVE リアボックス 装着 | アドレス125で釣ーリング

アドレス125で釣ーリング

バイクとシーバス釣りブログ

アドレス125




今回はアドレス125にGIVEの43リットルのリアボックスつけました




二輪館に売っているます

43リットルの二輪館オリジナルモデルです

なので価格が1万6千円くらいでした

激安ボックスはガタついたり割れたり鍵の作りが悪かったりするらしいですが、GIVEボックスは完璧ですね



夕方に取り付けたら暗くなりました

箱型でアドベンチャー感でてます

ビジネスバックもリアボックスに収納できます
自分のは安いほうの二輪館オリジナルのやつですが、

上級モデルのやつはロゴのぶぶがシルバーだったり

上にツーリングネットつけれます

さらにバックレストもついてますよ

箱型なので流行りのアドベンチャーバイクにつけてもよさそうですね

釣りの網を積むのに最適でした