あけましておめでとうございます!


年末年始って最高ですよね!

ドラマの一挙放送いっぱいやってて、昔見てた好きなドラマとか見たかったドラマとかめっちゃ見ちゃいました!

再放送ほんとありがたい✨


ずっとテレビ見ちゃうから、4時に寝て14時に起きる生活になってます。

やばい...

止まらない...


ま〜それが楽しいんです!笑



年末年始は親戚みんなに会えるから楽しい!


お年玉もいっぱい貰えました笑

幸せです。


後、お餅大好きなので、お雑煮食べました!

美味しかった😋

みなさんはお雑煮派ですか?おしるこ派ですか?

どっちも美味しいよね〜


楽しいお正月ももー終わりだー

寂しいな〜



あ!みんな地震大丈夫?

私はおばあちゃん家にいたからみんな大丈夫だったけど、元日にすごい大きな地震で大変だったよね。

親戚富山にいるからすごい心配だったけど、元気そうでした!

寒いし、まだまだ大変なこともあると思うけど、体に気をつけてください!


ライブで元気な皆さんに会えるのを楽しみにしてます!



お正月っぽい写真これしか無かったから笑

七五三の時の写真です。