年末年始の休業のお知らせ | スズキオート泉南のブログ

スズキオート泉南のブログ

泉南・阪南・泉佐野・熊取・貝塚・岸和田で新車を購入ならスズキオート泉南へお任せ下さい!
スズキ車をメインに各メーカー取り扱っております。
自動車販売・一般修理~車検・用品取付・ボディコーティング、お気軽にご相談下さい。

令和元年もついに仕事納めとなりました。

 

本日最終日を迎えたのですが、ずっとバタバタしていてやっと大掃除も終わりました。

 

今年も多くのお客様に支えられてなんとか乗り切る事ができました!

 

本当に皆様ありがとうございました爆  笑

 

今年初めてご来店された方や、昔からきてくれているお客様と来年も良いお付き合いをできるように頑張りますグッ

 

最近忙しくてブログにアップできていなかった納車車両もたくさんありますので、1月から随時紹介していきたいと思います。

 

初売りの目玉として話題の新型ハスラーも注文頂けますので、どうぞご来店よろしくお願いします!!

 

中古車の在庫もたくさんございますのでそちらもよろしくです!

 

それでは年末年始の休業のお知らせです。

 

 12月28日~1月5日

 

1月6日から通常営業を開始しますのでよろしくお願いします。

 

それでは良いお年をキラキラ