恒例の・・・ | 鈴木明日香 official blog 明日堂

恒例の・・・

鈴木明日香 official blog 明日堂-09-11-03_003.jpg

みなさまお久しぶりです!

明日堂恒例(いつの間にか)になりました月イチ更新です♪

(↑なんて体たらくな!しかしそれすらままならない月もある駄目な鈴木さん☆)

えぇ。大顰蹙よ。

しかしそんなことで怯む鈴木さんではないわ!



・・・ごめんなさい。

丁重に謝罪させていただきます。

そしてその謝罪の意をですね

写真の通り髪型で表してみました!

どうだ!ハーフ&ハーフ!



この髪型にしてから世の中の冷たい視線を受けて暮らしてます。

何より子供がビビる。

もう怪獣見るみたいな目で見るもんね。

ヘイ。Boys&Girls

人のことジ~っと見ちゃダメってお母さんに言われなかった?


ま、いいけど (;_;)




話は飛びますが、舞台終わりました☆

観にいらしてくださった方々

本っ当~~~にありがとうございました!

感謝感謝です m(__)m

ひとつの仕事が終わる毎に人の有り難さを感じるね・・・(歳?!)

その辺の話はまた改めてさせてください☆



ではでは