明けましておめでとうございます!!!!

かなり時間差がございますが…

それにしても新年が明けてから6日が過ぎております。


様々な方が新年の様子がFBやブログで紹介され指をくわえてました

来年は少しは正月気分を満喫したいと…

今年の抱負です(笑)



1420515179761.jpg

おみくじなんかでもいいコトが書いてあると嬉しいですが

ダメなことが書いてあるとやっぱり凹む


業界予想もそうかもしれない

様々な方の美容界の2015予測を見て勉強になっております。

予測しているならやろうよ!!

ダメなとこがあるなら変えていこうよ!!





僕の2015年の予測と言いますと……!!!!!






















答えは……


















わからん!!です。



僕ぐらいになりますと…

違う!!

僕レベルでは業界予想なんてわかる訳ございません。




業界がどの様な流れなのかは専門家さんにお任せします。

僕たちは自分たちの出来ることを精一杯行い

自分達の信じた道を愚直に進むだけです。

発言しているだけでは流れは作れなく行動して水流を作っていく




今年はひつじ年らしいですね…

そう未来の「」です。


未知」の」2015年

誰もが予測していなかったことが起きるかも知れない

その未知の世界を進んでいくだけです。


2015年もそれにしてもやりたい事だらけです。

波乱を起こしていきますか!!!


皆様宜しくお願いします!!!!!