お疲れ様です♪

今年も大晦日まで営業でまったく年末気分ではない!!

大晦日まで営業し沢山のお客様が来店いただいて本当に有難い

大晦日まで働いてくれているスタッフにも感謝!!



そして年が明け元旦からは初売りが始まり朝早くから行列が出来るほど

お客様が寒空の下集まって頂きこちらも本当に有難い!!




今年1年間も個人的に沢山の方に出会い様々な刺激を受け

こんな僕でも全国でセミナーをさせて頂いたりと沢山の方に会場に集まってもらい

本当に感謝です♪




内部的にも沢山のスタッフと出会うことが出来これもすばらしいご縁ばかりで感謝です。

この一年を振り返っても出会いと感謝の連続でした。




ただこの一年間…

様々な方からのプレッシャーを感じております。

これだけ来店して頂いているお客様にはさらに上質なものを提供しなければならない

これだけ多くのスタッフが働いてくれている中さらに環境を良くして行かなければならない

これだけ美容業界に発信したからには期待を超えるものを作っていかなければならない



様々なプレッシャーがあるのですが前にも書いたように仕事に対しては結構ドMなほうなので

全ての期待に超えられるように来年も精進していきたいと思います。





全ての方に支えら年も素晴らしい年に出来ることが出来ました。

来年もスピードを緩めることなく進んでまいりますので

来年もフェリークそしてスタッフ共々宜しくお願いします。



1420006582489.jpg