お疲れ様です♪

「ゴーケツ♪ゴーケツ♪」

「ゲラゲラポ!ゲラゲラポ♪」

頭の中が侵略されています。。。。。。




しかし12月!!!

歌っている場合じゃない走らなきゃいけないですよね♪


走るからこそ

スピードが上がるからこそ

ペースが上がるからこそ

周りが見れなくなるときが多々ある


一人では見落としがちなコトも皆で視野を広くしながら

見落とさないように全力で走らなければならない


会議は

学びの場??

意見交換の場??

眠くなる場??

参加していればいい??


自社でも会議と呼ばれるのもがたくさんあります。

これから会議の質を向上していかなければいけないです。


1418107506928.jpg


全スタッフ頑張ってます!!

ホント美容師さんは頑張り屋さんです!!


頑張っているからこそ結果を出さなくてはならないし

出させてあげたい!!!

頑張っているけど…結果が出ない…ではダメなシビアさがあります

頑張って結果が出なければプロとしては残念な結果になってします。


o0720040513097734838.png

その為には改善をし現象を行動化されられる能力と行動力が必要だと思う

美容師さんの気合と根性!!

は素敵だし尊敬もする。

だからこそその頑張りをにしなければもったいない


その為に充実した会議にして

肥料と種を出来るだけ沢山持ち帰る充実した

未来会議!!!!!



さぁ!

年末年始と会議が沢山♪

栄養満点の肥料を準備しますか♪
































店舗数が増え将来の会議はこんな感じか???


1418107548665.jpg