お疲れ様です。

目に出来た異物に悩まされて夜も眠れない日々を送っています。

ただ、朝はやってきてしまうわけで

目の異物など関係なく次の行動に移さないと…




「大丈夫だから…」

「なんかいけるかもしれない!!」


と楽観的なのかもしれませんがいつも思ってしまう。


「ダメだーーー!」

「無理!もうやめた!!」

なんて口が裂けてもいえないのが本音です。

僕が言っちゃったら終わりでしょ!!



前にも書いたように別に自信家では無いです。


むしろ自信なんてありません!!



うまくいっている時は誰でもワクワクするわけで

うまくいっていない時や困難なときにワクワク出来るか

そしてワクワクさせられるリーダーでいられるかだと思います。


一つ一つクリアーしていって仮に達成しなくても

そこにはしっかり足跡が残り成長するわけで


高い壁だからこそ困難でワクワクする!!







難が有る人生!!

有難いです。



そんな名言を残す斉藤さんのイベント

アーぺビューティーワールド那珂店で11/29開催!!

残りわずかとなっておりますのでお時間がある方は是非!!

TEL0120-290-335


1415344900364.jpg

1414130561929.jpg