お疲れ様です。

ボジョレー解禁になりましたね♪

しかし…


未だボジョレーをたしなんだことが無い僕です。

というよりもワインの味の違いが未だにわからない

お子ちゃまな僕…

まだまだ修行が足りなそうです。


気になるボジョレーの今年の出来は

だけが僕の気になる!!!


去年をはるかに超える出来!!
過去最高級の出来栄え!!

21世紀最高!!

を毎年繰り返している気がするのは僕だけ…


果たしていつのが最高なんだか?


セールストークは置いといて…

気持ちはわかる


僕たちも日々成長するからこそ

今の僕たちも過去最高なわけで

過去より劣ってはダメなわけで


チームとして

個人として

昨日より今日ちょっとでもいいので成長していかなければならない


過去の栄光や実績なんかあまり関係なく

大切なのは「」と「これから


いつでも最高!!

今が最高!!


記録は破る為にある!!














あっ!!僕!!

今年の健康診断で身長が1cm伸びてました!

もちろん過去最高!!

ギネス記録更新!!

21世紀最高!!

なわけで

日々成長している……

*身長ね!!!!その他腹周りも過去最高かも…



1416891229387.jpg

こちらの彼女も年に数センチという成長を見せているので

負けずに大人も死ぬまで成長です!!!