お疲れ様です。

「アーぺ男子」いろいろな所からの反響がありまして

とてもありがたいです。


1414207992589.jpg

茨城のいち美容室・美容師が全国から反響を頂きまして

とてもうれしく思います。




アーぺ男子の1P目に書いてある

グループ代表の言葉が今回の発刊の全てで





お客様に輝いていただくために、

日々精一杯働くアーぺ男子スタッフにフォーカスし、

働く姿だけではなく、プライベートの一面の含め

かっこよく表現したかった。

そして、アーぺ男子写真集を通して、

アーぺってこんな会社なんだと、

少しでもわかっていただければ嬉しいです。





美容師さんも含めて僕は当社のスタッフも

凄い努力しているしカッコいい


そんな一面をピックアップすることで

美容師の違った一面を少しでも

お客様・地域の美容師さん


そして

将来の美容師さんに伝わればいいかなぁ~~と思います。


確かに美容師さんが写真集を作るなんて前例が無い

まして住宅や車まで販売するのなんて聞いたことも無い!!


正解なんて解らないし

美容師が何やっているんだ!!

なんて言われるかもしれないけど

僕たちは僕たちのあり方を大切にして

僕たちにしか出来ない形を形成していく


前例が無いコトをするドキドキ感を大切にしながら




























ね♪