お疲れ様です。

スズキです!!

そう♪

出世魚の「スズキさん」と同じ名前で光栄でございます。

セイゴ⇒フッコ⇒スズキ⇒オオタロウ


オオタロウ??

オオタロウ!!

オオタロウ ユウイチ??

イカシタ名前じゃないですか!!

僕もお魚に負けないようにオオタロウ目指しております!!



1416041572109.jpg



今年も野球シーズンが終わり

日米野球やトレードの話が球界の話題でございます。

*あまり野球に詳しくないので突っ込まないで下さいね♪


僕の気になる話題の一つがジャイアンツの阿部選手の

ファーストへのコンバート


僕の中では結構びっくりした話題でございまして

だって僕の中ではジャイアンツの正捕手は阿部選手で

チームの中心でチームの象徴的な選手!!


チームと阿部選手が深く話し合った結果だと思います。

チームの為に!

勝利の為に!

若手の為に!

阿部選手の将来為に!

色々な事柄から今回の決断にいたったと思います。




僕たちもこの「コンバート」ってある意味考えなければいけない

もちろん本人としっかり話して明るい未来の為にね♪

スタイリストから○○にコンバート

アシスタントから○○にコンバート

レセプションから○○にコンバート

色々な選択肢があってもいいと思う。




現に僕たちはレセプションから美容師へ

アシスタントからスパニストへ

レセプションから本部人事へ

等などコンバートを繰り返してきている

今後もさらにこのコンバートは増えていきそうな予感…


しっかりと話をしてお互いを認め合い将来を語って

「コンバート」もありかなと……

これも一つの「変化」⇒「進化」であればOK!

変化が出来る組織

ただ「ゴール」は変わらない!!

そこに行くまでの道のりを変えていくこと





この方はトップスタイリストから

ライオンキングのミュージカルにコンバートしそうな勢いです!

*本人のプライドの為画像を一部処理しておきました。


1415967866565_1.jpg
もう意味がわかりません………!!!