お疲れ様です。

最近は「美容は夜に育つ

完全に夜型になってしまい

夜な夜なスタッフと今後のお楽しみについて熱く作戦会議の連投です。。。

さすがに連日の連投でクタクタでございます。

肩壊れちゃうよ~~~

でも

チームが勝つことが何よりも嬉しい

から連投かかって来い!!

スタッフと話すと問題点は色々見えてきますがめちゃ楽しいです。




そんな中美容学校へ先日訪問させて頂きました。

自社のアピールも熱く語らせて頂いたのですが

美容師の素晴らしさ!!

美容学生の大切さ!!

今後の美容室のあり方!!


内容の濃い3時間でした。

しかも今回は僕は見守るだけ

今回美容学生の前で発表をしたのが

おなじみ本部スタッフの結城君と

一年生の田口君!!


1414919040480.jpg

立派な発表でした!!

学生さんたちが何かのきっかけでもっと美容を好きになり

いっぱい勉強して将来立派な美容師さんとして

活躍できたらいいと想いながら外野で眺めていました。



美容の素晴らしさや楽しさをもっと美容学生さんや高校生に

伝えて行きたい。

そんな美容師として生きるリアルな姿が


そう♪

アーぺ男子」写真集に掲載されています。

そんな一面を見て美容師さんていいな~~♪

と思って頂ければと思います。

なので今後美容師さんを目指す方にお勧めの一冊です。








さぁ美容の真髄の楽しさを伝えるために

中ボス!!!


1414920197458.jpg

時間を見てしっかり語ってきたいと思います。