お疲れ様です。

デスクワークが続き肩が

モヤモヤ

ムカムカ

イタイタでございます。




ちょっとした合間にPCで近くに

マッサージ屋さんを検索しておりました。

結果、ほとんどのお店で

○○分 ○○円!!

合戦で料金しか目に入らない!!



確かに料金も大事!

なんですが

僕の今の気持ちとしては

モノよりコトが大切なわけで

ここで言う

モノ=料金など

コト=僕のこと肩こりを解消


なわけでいくら料金が安くても

肩が楽にならなければ

お高いわけで……


最近のCMを見ていても

引き付けられるCMは残念ながら外資のCMばかり

引き付けられるCMの共通性は

僕の中ではメッセージ性があるか無いか


車では国産ですが「レクサス」さんのCM

最初は????でしたが

今はあの世界観が好きで



あとフェイスブックさんのCMなんかも好きですね!!

今はもうフェイスブックさんを利用させていただいているのですが

今利用していなかったらあのCMを見て多分始めちゃう!!


僕もCMの世界で体験してしまった。



僕たち美容師も綺麗にカラーをしたりカットをしたりは

プロなのだから当たり前で

その先にあるコトをもっとご提供していかなきゃね♪



そう♪


モノよりコト

























ですね♪


「アーぺ男子」写真集もちょっとした気持ちです。


絶賛発売日♪
1414207992589.jpg