お疲れ様です。

久々のサロンワークでの課題を

店長や現場のスタッフと改善を

していこうと久々にワクワクしております!!!!!

「まだまだいけるぜ~~!♪」

と最後の悪あがきを見せてやります。


1405922577764.jpg


まぁ、そんなことを言っても

別に

真新しいことをやろうとは想っていません。

だって今のままでも素晴らしいから

でももっと輝くために

もうひとスパイスを入れるだけの作業です。


」って

っているで切る

って書くんですよね。


新しいものを造ろうってなった時に

もっと身近にあるモノを知恵と体を動かして

目の前の木をどう料理するかで

木は無限の形になってくれて

今では当たり前かも知れないが

木が生み出した様々なものが僕たちの生活を

豊かにしてくれている。


無い・出来ないを探す前に

もっと目の前の資源をどう活用

していくか!!!


まぁそんな金○先生的な今日のお話…