お疲れ様です。

普通が嫌いな僕です。

皆と同じが嫌いなわけじゃないけど…

普通にやっていたら僕はスタッフを守れないと思っているし

「いまのまま」とか「これでいい」とかが嫌いなだけです。


昨日のブログじゃないけど

僕たちは現場のスタッフががんばってくれてご飯が食べれている

と僕は思っている。



1411355974733.jpg

だからこそ、僕たちはやらなければならない事がたくさんあるし

上に上がればあがるほどその「責任」や「重圧」は尋常じゃない


そのときに無くてはならないものが

覚悟

だと僕は思っている!!


別にお金のことや全てを責任持ちなさいとは言わなし

最終的に僕が責任を取ればいい!


でも、

「スタッフの未来」や「お客様の笑顔」

のために全力を注ぎ込む覚悟があるか!

不器用でも頭が悪くてもいい!

覚悟を持ちそのエネルギーを外に放出しているか?


僕はこの条件が僕の「右腕」の条件!!



1411355885773.jpg


この前の会議でも久々に幹部の一言で泣きそうになった!
いや!泣いていた!

不器用かもしてないけど「覚悟」があった一言でした。

そんな幹部たちそしてスタッフの皆で必ずHAPPYになる!



さぁ幹部の5人衆スピード上げていきますよ!!!