お疲れ様です。

もっと幹部たちはスタッフのことを

守って・楽しませて・攻めて・考えて・未来を約束する

事をもっとしなければならないよね!!


1411354122647.jpg


って事で初めて今月の全体ミーティング!

本来は数字や課題や今後の取り組みを話し合うのですが

今回は数字のことは一切無し!


1411354026635.jpg

スタッフに笑顔なってもらおう!をテーマに

幹部たちが主導になり

メーカーさんやディーラーさんにもご協力を頂き

スタッフを笑顔にしちゃうぞミーティングがスタートしました。



1411354007851.jpg

僕の想いが幹部たちが実行してくれた事に嬉しく

映像編集やプログラムの構成など慣れない仕事ばかりだったけど

いい感じに出来上がりました。

幹部達は現場の美容師さんがいて初めて成り立つ仕事

机の上での仕事は勿論大事だけどもっと現場で働いているスタッフ

をみて行動しなければいけないと僕は思う。


1411354075317.jpg

もっともっと幹部に力をつけ美容師さんたちが

仕事がしやすくそしてお客様を笑顔に出来る環境を作っていく



1411353987071.jpg

*画像は見せられる程度のものをセレクトしております。

 あまりに盛り上がりすぎたのでヤバイ画像もあったので…



1411354096416.jpg
これがギリセーフ?のやつ!