お疲れ様です。

アメーバーブログを始めて数年が経ちました。

正直「辞めよう」と思ったときもあるのですが何とか今日まで

続ける事が出来ました。


内容としては「どうでもいいこと」から「美容の話」等等

書いてきましたが……




















































辞めません!!!


がんばります。

*スタッフにもやるって言ったからにはやりきる!


僕が一つの目安にしていた

一日のアクセス数1,000件

最近は結構見てもらっているのですが

昨日のアクセス数……



1410668006926.png


ギリ!!!





これからも密かに頑張っていきます。


只、数字の勝負じゃないと思うんです。

よく美容室の

売上が~~とか

店舗数が~~とか


正直僕も気になるんですけど……


ブログなんかもアクセスをとってなんぼの世界なんですかね~

僕の微妙ブログでも地域の美容師さんが見てくれていて

今現在は当社でバリバリ働いてくれている。


そう!レスポンスの勝負!

ブログでも一日数人のコアなファンだけ見てくれるだけでもいいと思うんです。


よくIT関係の営業マンが観覧数が何万人なんですよ~!


で!


で!


結果は?


表面上の数字の戦いは疲れました















よ♪