お疲れ様です。


先日北陸金沢に行ったときなんですが

「おみや」に 水 を買っていって

ちょっと怒られた僕です。。。。。。。


最近、不規則な生活と不摂生な食生活で

これではイカンと思い「」はこだわりを持っています。


しかし



軟水?硬水?の違いは微妙にわかる程度の

水に関してはまったく味オンチでございます。


普段の水は「ヴォルヴィク」 「エビアン」

この2強でございます!!!


理由はパッケージがかっこいいし

コンビニのショーケースの中で放たれるデザイン







以上。


たまに浮気をして「いろはす」

これはどちらかというと「いろはす」のエコ的なメッセージ買い






そして、金沢のお土産「水」 ↓↓





格好いいでしょ!

普通と違いでしょ!

どうせなら二つおまとめ買いでしょ!


但し、僕は水の味がわかりませんので中身は一緒?

飲んだら 「水」でした。。。



美容師も同じ?


選んでもらわなければ価値は生まれないし

個性があったとしても表現できなければ選んでもらえない



もっとアウトプットして表現していきましょう♪






*水戸見川店店長 山崎君は若干アウト……(笑)





















あっ!!!


美容室全店新商品情報!



1410152336048.jpg
 

パッケージでも見せるロレッタシリーズから新商品入荷しました。

*こちらは中身も当然こだわっています    


よ♪

Android携帯からの投稿