お疲れ様です!
ようやく軽井沢で負った怪我が完治しそうな今日この頃です。


基本的に何でも「本気」になってしまう……
子供なのかな?

でも嫌いじゃないんです。
仕事は勿論なんですが
遊びや会議や何でも本気でしたいんです。
じゃないとつまらない

本気でやると失敗したり負けたりすると本気で落ち込み死ぬほど悔しい……

軽井沢テニス大会でも
「優勝」を上下関係など関係なく本気で狙ってまして本気でボールを追いかけた結果膝を大胆に擦りむき

案の定ボールには届かなく……
結果3位……

テニス初心者ですけど
本気で悔しかった……
でも汗が心地よかった!

何にたいしても「本気で悔しい」
って感情は大切で前にもblogでも書いたかもしれないけど僕を前に動かす原動力のひとつは「悔しい」といった感情







ワールドカップ後の長友選手インタビューで長友選手の涙に本気の覚悟をみた感じで僕も涙がチョロリしてしまいました。





Android携帯からの投稿