お疲れ様です!!!


最近思うことがあるのですが「新しいこと」をやるとき

当然失敗することがあるわけで

失敗から学ぶことも多いわけで


ただ、「失敗してもいいだろう」

という考え方からのスタートはかっこ悪いし覚悟が弱い訳で

何か物事を始めるときには


自分の決断を正解にするんだという信念


が必要かと


始めたときは正解かなんて誰もわからないし

走り続けるうちに正解が見えてくる


もっといえば

新しいことを始める時には

周りのみんながやっている王道?の正解があるわけで

そこからはみ出して物事を始める時には周りからは

不正解にしか見えないこともある


だけど


自分の決断を正解にするんだという信念




1406183672975.jpg







Android携帯からの投稿