軽井沢視察も怒涛のスケジュールで幕を終えました。

意義のある二日間でした
勿論星野リゾートさんの「在り方」や「考え方」
等勉強になることが沢山あり

色々…………

アーペの
お客様へ

スタッフへ

そして
スタッフの御家族のかたまで

色々出来そうなアイディアが沸いてきております!






でも

今回はアーペの幹部達と同じ時間を共に過ごし共有しあったことが何よりも良かったこと!





星野リゾートさんの考え方をアーペ幹部達で共有できた貴重な時間となりました。





何故か本気のテニスまで……
テニスも本気でやる!

仲間と汗を流すこと
何事にも本気でやること






本気で一位を優勝を狙いましたが
残念ながらダメでした……

若干足つっていたし……

トレンディテニスを目指します!

Android携帯からの投稿