アーペ幹部達での軽井沢視察ツアー中!


時間があったので美術館巡りをして





目的地の星野リゾート





星野リゾートの方たちと話していても
僕らの目指している事をより実践しており形にしてしまっている!



星野リゾートの

「おもてなし」

そして経営理念がなんといっても
「日本の旅行をヤバくする!」

そう

ヤバくね♪

ヤバい位がちょうどいい


僕たちも美容業界からヤバいを発信していき続けること

そして星野さんもそうだけどこの「空気感」がとても素敵でそこに共感してくれているお客様で溢れている!

モノを売ることよりもコトが大切

コトが空気感なんだと思う。













お部屋もおしゃれでなんか落ち着かない……



僕の部屋にいくためのスロープ!

ありえないでしょ!ヤバいでしょ!

往復で筋肉質確定ですよ。。。。




まず僕の大好きテレビがない!

「テレビを見ないでどうぞこの空気感をお楽しみください」と言わんばかりの贅沢空間




何故か……

アーペ幹部での「人生ゲーム」




これもなかなか「ヤバい」でしょ!
視察終わって普通ミーティングに入ると思いきや人生ゲーム!

この空気感が好き


あっ!
ちきんと今回の視察ツアーのミーティングもしましたよ♪

やはり幹部達との話し合いは面白い!

Android携帯からの投稿