お疲れ様です!

アーペ美容室4店舗目となる見川店がオープンしました。




もうオープン準備からバタバタでしたがスタッフ皆の協力があり何とかオープン出来ました。一週間のラストスパートが激しかったですが……





オープンしたら日頃お世話になっているメーカーさんやディーラーさんからお花を沢山いただいてしまい本当ありがたいです!













そして各店スタッフからもお花や差し入れのお菓子などもう冷蔵庫に入らないし店頭はお花屋さん状態

嬉しい限りです!!!!!!!!!



僕たちは周りの方から支えられている

だから期待を越える事をし続けなければいけない!それが僕たちに出来る恩返しの1つです。

「まだオープンしたてだから……」
「人が足りないから……」
「準備不足で……」

それは待ってくれないし

それこそ「僕たちの在り方」
確かに見方を変えればそうかもしれないが僕たちの目指す在り方はそれでいいのか?

やり方ではなく在り方!

在り方を大切に出来るお店を目指していきたいですね♪



見川店スタッフ

おめでとう♪
そしてこれから素敵なお店を創ってください







ね♪
Android携帯からの投稿