お疲れ様です!

アーペビューティーワールド 7/7プレopen
のためバタバタ活動中です!

段取りが少し遅れてしまいオープンまでバタバタしております!
周りの方には……

「ヤバイね!」
「無理じゃない!」

と冷静沈着に言われてしまう……

でも仕事に対しては前にもカミングアウトしましたけど

ドM

なんです。

周りの無理や出来ないは常識の中での判断でしょ!それを覆すのが面白い……




ある本にも書いていた

衝撃力=質量×スピード

どうせやるなら衝撃と影響力をつけてね♪



そんな事例が……




新聞でも取り上げられました。
僕ら変態「チームS 」が新聞デビュー

今回も金沢で「問う」アンコールツアーでしたが過去4都市で開催され金沢で5回目でしたが
テーマ「このままでいいのか!」

でも過去4回目より確実にパワーアップしてた

普通もう4回もやっているんだからそのままやれば普通に出来ちゃう

でも

もっと……って

カメラ増えてるし
タイムテーブルも分かりやすくなっていたし
新しい価値のあるドリンクも
…………

僕も毎回新しい発見がある「問う」

変態さんとのお仕事は楽しいです








よ♪

Android携帯からの投稿