お疲れ様です。

最近、新店の準備やセミナーや新事業の視察などでお店を空けることが多く

スタッフともなかなか顔を合わせられなく(泣)


しかし、スタッフは日々成長をしており

会食なども行い楽しそうな日々の報告を受けております。




仲間を育てる

これは美容業界のテーマかもしれませんが

同じ志の仲間と目標や夢に向かって進んでいく




僕じゃなくても

店長がチームをまとめて仲間を育てる
一つのチームとしてまとめてくれる


サッカーでもそうだけど監督も勿論重要だけど

ゲームキャプテン!!

これが大切だしゲームキャプテンってかっこいい!


そんな輪をどんどん大きくして未来を作っていくことが僕の役目




1405922577764.jpg




1405922600240.jpg



1405922668879.jpg



1405922619079.jpg


皆でご飯中の連絡がとても好き



Android携帯からの投稿