お疲れ様です!

本日はなんやかんやで各店を巡回してしまいました。
車での移動時間の方が長いんじゃないか……
と思いつつ本日も終了しました!

車のなかでは基本的妄想TIME

本日の妄想のお題は……
「スタッフの皆は今なにやっている」
と何十人の顔を思いだし妄想TIME

僕にはかなり強い武器がある!
やっぱり「staff」

泣き虫やわがままやナルシストやかまってちゃんばかりだけど……

うちの強みはこんな個性を持つ一人一人のstaffなのかなと思いつつアクセルを踏んでおりました。



一人なら走り出せる……
二人なら追いかけられる……
三人なら持ち上げられる……





そう♪
一人よりも二人二人よりも三人三人よりも……

たくさんの仲間がいるから出来ることがある!

たくさんの仲間がいるから出来ないことはない!

さぁ♪
アクセルを踏みこみますか!






Android携帯からの投稿