おはようございます♪

ワールドカップのグループリーグも大詰めですね。
日本代表の突破を願っています。

日本代表前監督 岡田武史さん
が言っていた言葉がありました。




全部出したからこそまた未来がみえ課題も見えてくる。



当たり前のことなのですがなかなか難しいですよね。
「全部出しきる」

これぐらいでいいか……
とか誰かのせいにしたりとか……

そんなんでは本質は見えないしその程度の課題しか見えてこない!

そして
「そんな課題」に取り組んでいるから
本質の課題に取り組んでいる人との差が
出てきてしまう。


無限に時間はないし有効
課題に取り組んでいきたいですよね♪

さぁ
第3戦 コロンビア
まで残りわずかな時間……

日本の底力を♪









こちらも
open第3弾……









来週は
アウトレット……
居酒屋……


そして美容室と続きます。。。。

アリナミンでグイッとチャージで頑張ります。






Android携帯からの投稿