あ~~

夢の世界から現実の世界で渋滞中

久々のディズニーでしたが半端ない

そう!
待ち時間がね♪





こんなのは普通で100とか120分とか当たり前

普段の「待ち時間」が嫌いな僕なのですが
今日はなんともない!

しかも次から次へアトラクションにも並んでいるくらい……

1日累計どれぐらい並んだのか?


アトラクションの時間は2,3分なのに……

普段の僕なら考えられない……

そう
誰かの為に頑張れる!
自分の為にではなく誰かの為にね♪

お陰で両足がピキーン
腰が砕け散り
目がショボショボ

誰かが喜んでくれたら嬉しい





後僕の小さな頃のディズニーとは違い
外国人さんが多いですね♪

アナウンスとか看板も色々な語学のものが
沢山ありました。
時代は変わり変化していますね。
美容業界はこういう流れはどうなんだろう?
まだまだかな?



そしてラストスパートはこれまたかなり久々の
エレクトリックパレード

これも場所取り……











そして最後は今日からスタートしたみたいで凄い人







ワンス・アポン・ア・タイム




ディズニーの強さを肌で感じ
圧巻された1日でした!

夢の国と言えば……



この人




今日何回思いだしただろうか?

流石です!

Android携帯からの投稿