お疲れ様です!

たまにはおしゃれなカフェでゆっくりしてリフレッシュ!

しかし僕の弱点!
お酒がない食事では食後は10分以内にお店を出たくなってしまう症候群なので
まったりなカフェタイムに疎遠なのです。




FAUCHON さんで見つけた

ロゴもなんだか連続するとオシャレでカッコイイ


同じことを繰り返す



これ以外と難しい
日常の些細な決め事等
「ランニングを……」
「ダイエットのために……」
「スタッフのために……」

単発で結果が出るのであればこんなに面白いことはない
ほとんどの場合地道な事の

繰り返し……
繰り返し……
繰り返し……

その地道なプロセスが結果に結び付く

結果が出るまでは大変だけど結果が出てしまえば大変なプロセスも笑って話せる

僕の場合はほとんどがそうだった!

今思えば大変な時ほど記憶にあり良き思い出です♪











さぁ
6月より新たなことも始まり忙しくなります。







今日は家族サービスディ

夢の国で両足がピキーンです♪








お土産タイムのほんの一息タイムの投稿でした!
















ラストもう少しがんばります














よ♪

Android携帯からの投稿