お疲れ様です!

お恥ずかしながら美容師人生初の
アジアビューティーエキスポに参加させて頂きました。

美容業界の4年に一度の祭典らしく
美容メーカーさんの新商品や有名美容師さんたちのヘアショー等
時間の関係でヘアショーは見れなく残念でした。

各メーカーさんブースを設け新商品を展開しているのですがそのブースの作り方も様々ありやはり目がいってしまうのはブース自体のデザインや新商品のデザイン
が入り口


中身はどうでもいいとは言いませんが国内メーカーさんはどこも素晴らしい品質を持っています。

あの人も言っていたけどデザインでハッピーに出来る!

そう!僕たちもデザインを提供する職業
自分の身の回りのものもデザインでハッピーにしてくれる。
そんな身の回りのものも「なんでもいい」ではなく高いものがいいのではなく好きなデザインのなかで生活したい

洋服やアクセサリーやバックや車や生活雑貨等

髪や指先のデザインを提供するのであればそんな身の回りのデザインにもこだわりを持ち続けたい……









※一応美容道具や材料も調査しましたが
一番気になったブースは














オチョ~









でした!



Android携帯からの投稿