昨日のサロンワーク終了後
神戸入りしまして

神戸での2つのミッション

ミッションその1
リクルート活動

僕のアシスタント時代の同期と打ち合わせ
超大型店で勤めている彼女から今の現状をリサーチ


今後にワクワクです♪

彼女との打ち合わせが深夜におよび
ミッションその2のネイルグランプリで
会う方会う方に
「顔ヤバイよ」
と言われる始末(爆)

その……

ミッションその2
ネイルグランプリ

ネイルとネイリストのリアルを調査
ある方からの紹介で
ネイルグランプリ理事長の磯部さんのファンになって
その凄さを体感したく参加させてもらいました。

会場に集まった2000人位?
熱気がものすごかった……





「伝え広める想い」

ただ熱を持っていてもしょうがない
熱を持っているのであれば誰かに伝え広める事が大事

その想いが人に伝わり共感してくれて仲間となりいつしか多くの人が集まってくれる。

プレゼンや発表等感動で涙が出てしまいましたが

そんなプレゼンや発表よりもあの会場をみて僕は考え深いものを感じてしまいました









さぁ

次回はあの壇上を目指しますか!

Android携帯からの投稿