「Let It Go」をレッツゴーと勘違いしていた事にようやく気が付きました。


Let It go = 気にするな。あきらめる。  らしい……


頭の中・町の中・家の中

「レリゴー♪レリゴー♪」

「ありのままで~♪ありのままで~♪」


僕の周りをこれでもかと支配するあの歌……




しかし

わが子は流石です。。


マイブームの歌は

「もったいないから♪もったいないから♪」

    By きゃりーさんです。


「ありのままで~」には食いつかない


流石人と同じが嫌いなDNAを受け継いでおります。


しかし残念なことに

滑舌がとてつもなく悪い

「きゃりーはみゅはみゅ!」

「きゃりーぱみぱみ!」

終いには

「きゃりー%’8$67&」

原型が無くなっています・・・


そう!!!

何を隠そう僕が「きゃりーぱみゅぱみゅ」

と言えない事実


フラフープも回せない!!



そりゃ親が出来ないし成功している姿を見ていない

子供は出来ないか・・・


やってみせて言ってきかせ

これがまず最初


新入生なんかもホント同じだと思う。

先輩の姿を見て背中を見て育つ


「昔はこうだった!」とか

「私は○○していた」


とか過去形の武勇伝はいらない


リアルの背中を見せてあげる事


「昔はフラフープ100回まわせたんだぜ~~

 今は回せないけどな」 キラ☆


は子供からすればちっともリアルでないしだったら回してみてよ

となる。


「子は親の背中を見て育つ」









さぁ


フラフープの特訓しなければ…