お疲れ様です!!


日本の春といえば「」ですよね♪

みんな大好きなお花の中でも完全にエリート!

というかもう別格ですよね。



そんな桜も楽しむことが出来なくもう気が付けば葉桜

でも全然気にしない(完全に強がりです。。。。。)

むしろ少しでも桜見れて良かったです。




桜さんはホントエリートだよね♪


僕と全然違う……


中学高校と全くの落ちこぼれで

美容専門学校に行ってもホントついていくので精一杯の毎日


友達なんかなんであんなにうまいんだろうと指をくわえて拗ねていた

俗にいう「落ちこぼれ」











多分もう僕は桜にはなれないけど根の深くどこでも咲ける

タンポポ」ぽいかな


こいつらホントコンクリートからでも花を咲かせる強者です。


意外にタンポポもいかしたお花です
















よ♪




Android携帯からの投稿