子供のころに「花粉症」に猛烈に憧れていた

なんか大人ぽっく…

都会な感じで…

敏感な感じで…


俺花粉症なんだ」のフレーズに憧れを抱いていましたが

最近ようやく「花粉症じゃなくてよかった」としみじみ思います。


鈍感なせいでしょうか。。。。。。。。


三連休サロンワークを久々にギッシリ営業!!


まぁ僕がいなくてもサロンは問題なく営業しお客様で溢れています。

(現場での居場所がなくなりうれしい反面チョイ寂しい…)


そんな中で「一人時間差

今サロンでの課題や行っていることが

すでに半年前に発信していることがたくさんありました。


今はもう違う課題に取り組み新しいことを発信しています。


半年前の発信が今行われていて

店長たちにはすでに次の課題も与えている。。。


勝手に「一人時間差攻撃」に自分で目が回りました。


確かに現場に落とし込むのは時間がかかり

それをしっかり文化にしていくために現場のトップ始め

しっかり行動している。


そして僕からの次の課題…


店長たちは本当に大変だなと他人事のように感じてしまった。




しかし!



スピードは一切緩めない


新しいことにどんどんチャレンジ


する!!!




想像を超えるサロンであり続ける為に…



































1395632484903.jpg

できる事であれば頭の中全部やりたい!!

出来ない理由はない!!