怒涛の出店ラッシュ………





















近所のコンビニさんです。。


コンビニ大手すべてが自宅の半径50M以内に5社が出そろいました。

負けられない戦いが…



でも僕の行くコンビニは決まっています。

最初はオープンなんでちょっと行ってみようかと思いますが


僕の場合はコンビニの利用目的としては

・ちょっとしたお菓子を買う

・飲み物を買う

・タバコを買う


これが主な目的ですのでどこでもいいのですが

値段もさほど変わらないしね



でも行ってしまう理由はなんだろう…



多分

店員さんの感じ

とか

いつもきれいだし

とか

お店の感じ

とか

店員さんいつも元気で笑顔だし



もっと大きく言えばそのコンビニの在り方みたいなもの


にきっと引き寄せられてしまう。。。




これだけコンビニが多くても正直差がわからんしね。。

時に「どこでも一緒でしょ」と感じてしまう時がありますが……








あっ!!!!!!


美容室はコンビニの何倍あるんでしたっけ?????


ビックリするほど美容室の件数も多いのですが

お客様に選んでもらい喜んで頂ける美容室でありたいと思います。



大切なのは「あり方

























食べ過ぎには注意しよう!
コンビニの誘惑に負けない心を養います。

Android携帯からの投稿