本日は名古屋にて




「キャプラスネイルのすべらない話」

まったく期待通りの

「すべらんな~~」









特にこの方
ゼネラルマネージャー大原氏

熱量が半端ない。

またビーファーストさんの強さを目の当たりにしてしまいました。


そしてネイル業界のリアルを学ばせて頂いた!









まだまだビーファーストさんの規模ではないですが

「ライバル」?

のような感覚を覚えます。



僕のライバルの定義


・同じ目標を持っている
・お互いが切磋琢磨できる
・でもちょっと違う目線も持ち
・最後にはお互いの勝負などどうでもよく何か新しいものが生まれる




こんなんが僕の青春時代に見たドラマや漫画のライバル関係


僕たちの合言葉
「このままでいいのか○○」


さぁ負けないよう顔晴ります!





その前に……





















久しぶりの岩田さん
岩田さんセレクトの夕食
かなりの精度の岩田リサーチ
間違いない!

5週ぶち抜きのセミナー
本当に支えて下さった皆様

有り難うございます。





さぁ水戸に帰ろう。
ナビの到着予定時刻 2:30
……


……


昨日起きた時間だし!

笑けてくる……




そして明日はこの方を迎えミーティング



またワクワク様です









ね♪