お早うございます!

って
体内時計崩壊な朝です。


24時 就寝

3時 起床


名古屋でワクワクセミナーに向けて出発

3時起きって普段寝る時間だし……
起きれるか不安でしたが……

数年ぶりに目覚まし時計無しで
予定時刻の10分前に起きてしまいました。
(結局布団のなかでゴロゴロタイムでしたが)

普段の僕を知っている方はおわかりの通り
低血圧な僕……

こんな目覚めなんて奇跡!


車内で寝ようとしてもやっぱり寝れません!


あっという間に「海老名PA 」


これもあの方ワクワク様のせいです!




さぁ初業界のワクワクセミナー!

しっかり学びワクワクを水戸に持ち帰ります。






















ワクワクもこの方をおかしくしております。開店前のメロンパン求め1人並ぶ
並ぶ意味がよくわからんし。オープンしても結局一人だし。
店員さんにプレッシャーをあたえてました








よ♪




Android携帯からの投稿