アーペビューティーワールド那珂店
スタイリスト 吽野友美さんの


結婚式!





本日も本当にめでたい席に立ち会うことができて本当に幸せです。




毎回スタッフの結婚式に出席すると
祝辞を読まなくてはならないという
何回やっても慣れない儀式があります!

今回もサクサクしゃべれますん でした……





でも毎回毎回スタッフの結婚式に出席すると何か寂しさを覚えてしまうのです。
別に退社するわけではないのですが一日数時間となかなかの時間の量を過ごしているのですが……

ご両親の愛情……
友人との共に過ごした時間……
二人で歩んで来た道……

当たり前ですがかないません。





スタッフには家族がいる

スタッフには愛する人がいる

スタッフには支えてくれている人がいる

だからこそ会社のあり方……
僕のやらなければならないこと……


幸せと共に頭がいっぱいになりました。




吽野友美さんお幸せに!
















※いつものテンションで尺をオーバーして話す小野マネージャー……





そして弾丸のツアー第二弾
in 大坂

移動のお供に
斎藤さんの本と
横浜で異彩を放つファーレさんの経営計画
しっかりと勉強いたします……
Android携帯からの投稿