最近会う方会う方この「熱量」が半端ない

今回のセミナーでもすべての方が「熱い」
その熱量は
スタッフへ……
お客様へ……
お店に……

そして美容業界へ……

もっと良くしたい。
多分それは皆まだまだ可能性があると思っているしお世話になったこの業界への恩返しって想いが皆にはあるはず

「これがもうMAXだよね。」
「もうお先真っ暗」

って思っていてはそりゃ熱量もでないよね。

今日会ったネイル業界の方も僕よりも大先輩の方だけど熱量がやっぱり凄い
「ネイル業界を……」
「ネイリストを……」
って話が尽きない!

そんな話を聞くのが物凄く好きなんです。
今日も勉強させて頂きました。



「熱量」ってカロリーとも言うでしょ
この熱量(カロリー)をアウトプットしないとメタボに直行だよね。

今日もかなりカロリー頂いたので後はアウトプットするのみ

そうメタボにならないようにね!









熱量と言えばこの人
ビーファーストT スズキさん
熱量半端ない!そしてアウトプットも凄い
熱量凄すぎて眼が血走るほど!




Android携帯からの投稿