もう師走。

早いですね。
美容師になってからクリスマス・誕生日・年末の3大イベントが気がつくと終わっている鈴木です。

まぁ僕はキキンも嫌いだい!
寒いの嫌いだし!しょぼん


サンタクロースはいまだにいると妄想しよう!
きっといるはず!べーっだ!


サンタクロースって世界の子供たちにはスーパースターだよね!

もう完璧!

サンタがソリからポイ捨てしてたら最悪
夏にベロベロに酔っぱらっていたら嫌だし
部下に「お前プレゼント早く用意しておけ」って言ってたら価値下がるし

絶対そんなことはないはず…

完璧スーパースター

そう考えるとスーパーヒーローって?

スーパーヒーローは這い上がってきたからヒーローなんじゃないかな?

挫折をし努力を積んで一生懸命頑張って結果をだしたのがスーパーヒーロー!





であれば僕らもスーパーヒーローになれるんじゃないか!
失敗もしたけど挫折もしたけどヒーローになる資格はみんなあるよね。


スーパーヒーローになろう


そんなのムリ?

はぁ!

自分が諦めたら始まらない。


Android携帯からの投稿