芸術の秋!
音楽の秋!
第2弾!!

昨日はSUPER GIFT!に行ってきました。
{3EF2D4B9-914A-4A2C-AA58-CB366D241F19:01}

GOLDEN SONGSのときに、姿月あさとさんの「最後のダンス」を観て、ものすごく震えたのですが、今回も素晴らしくかっこよかったです。

あと鶴美さんのダンスの身のこなしは一瞬で惹きつけられました!

皆さんの衣裳も楽しみながら観てました。



その後は富士市で講演。
{EA795033-12E7-436F-9BDF-48F37BB6B720:01}

あいにくのお天気にもかかわらず
たくさんの方に来ていただきました!
ありがとうございました。



さて!
明日から世の中はシルバーウィーク!
この連休が5日間ってことはさっき知りました。笑

私はスケジュールもりだくさん。

明日9/19は新城市で講演。

9/20は初のファンクラブミーティング!

9/21はゴゴスマ。

9/22は邦和スポーツランドでのスケート教室!
{165FBFF6-8589-4137-8338-BF61564CADCF:01}


9/23はNEWS WEB。

たくさんの方々にお会いできるシルバーウィークとなってます!!

たのしみです♪


{DC021263-EFB3-488E-BA71-22D7887E3769:01}

↑昨日撮ったファンクラブミーティングまであと3日の図。


そして!
10月には伊万里市での講演もあります。


初の佐賀です!



皆様良い連休をお過ごしください!!