昨日は初めて和歌山に行ってきました!
{A20E7B14-5E8D-45A4-972B-4CC52B163F67:01}


御坊市民大学講座の講師です。

市民大学講座は岡山、八戸とやらせていただいてますが、どの講座もたくさんの方に来ていただけてとても嬉しいです!

来てくださったみなさんありがとうございました!


スケートの試合やショーで今まで行ったことのない地にも、講演でいろんなところに行けるのは楽しい♪
日帰りだけど。



新大阪でくろしおに乗り換えるとき、久々にJRのほうに行ったらエキマルシェがあっておいしそうなものがいっぱいありましたー!

果物屋さんで緑のスムージー発見。
ベースを豆乳にしてシロップなしに。
おいしかったなー。


いろいろあって目移り目移り…


短かい時間でも存分に楽しめました。


私の移動時間は

・スケジュール&メール&台本
・栄養補給
・睡眠
・DVD鑑賞
・音楽鑑賞
・読書

のどれかで過ごしてます。
けっこうあっという間。


優先順位と気分で決めて
今ある時間と状況で
できるだけエンジョイ!
って思いながら、
日々過ごしてます。