今日ゴゴスマでも話題になっていたニベア。
私も実は使ってます。
番組内でも話したのですが、
洗顔後、化粧水をつけて
その後ニベアをぬりぬり。
そのまま入浴タイム。
半身浴でしっかり汗をかいて

それからコットンに化粧水をふくませて
ニベアを拭き取ります。

その後乳液。

が、私のニベアパックの流れです。
人それぞれ向き不向きがあると思いますが、
私はいいかんじなんですー!!

寒くなってきたので
みなさま体調お気をつけください。

私は先週喉をやられ、節々が痛くなり
焦りましたが
なんとか乗り切りました。
あとは鼻だけです!!


基本的はうがい手洗いは大事!!
あなどれません。

元気にのりきりましょー。