お久しぶりです!
3週間日本を離れていました。

4月から突っ走ってきて
充実の日々でしたが
そろそろひとやすみと
インプットの時間と思い
デトロイトへ。

一週目はのんびりと
二週目からは新しいプログラムの振り付けに
パスクワーレと初めてのショーナンバー
{D5FEAD82-FA38-485C-8064-4FF330F7748E:01}

いろんなアイデアがふっと湧き出てくるパスクワーレ。
その瞬間のお顔をぜひお見せしたい。
なんとも素敵な表情なのです。
その一瞬一瞬は写真に撮れてないのですが…



そして今回初めて佐藤有香さんにも
ショーナンバーをお願いしました!
{85BBD2CF-B424-4943-B388-F8409E5B83E5:01}

このポーズの意味は果たして…笑
プログラムを通したときの有香さんの表情も忘れられません。
私の新たなスタートにと作ってくれたナンバー。
いろんな方に観て
感じてもらえるように頑張ります!


今回の3週間は
自分と向き合ういいきっかけとなりました。
そして何より
たくさんの素晴らしい人たちに恵まれ
今があるということを
あらためて感じました。

振り付けをしてもらうということは
単にプログラムをつくるだけではなく
スケートにいのちを吹き込むこと
ひとりの人としての生き方を
学んだような気がします。

私が感じたことを少しでもたくさんの方に
シェアできるよう
伝えていきたいと思います。

{3E644866-7412-43F6-9643-B72E417746CE:01}

さて、日本時間にしないと。
私のからだを。
おやすみなさい。